絶対物件購入2010投資スタイルを確立せよ!!とのことです。不動産投資セミナーのご紹介。 – SE大家たくちゃんデジタル投資日記 – a

かなり面白そうなセミナーのご案内がありましたので、

ご紹介いたします。

 ▼おすすめセミナー「絶対物件購入2010」

 http://private-arts.com/kyozai/file/zettaikounyu2010.html

  ※無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで

  ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの

  不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

なんとも、ワイルドな題名です(笑)。

不動産はあせって買うのはよくないのですが、

これくらいの意気込みがないと、捕まえることができないのも事実です。

ステキな女性と知り合うのと一緒ですね(^^)。

さて、セミナーですが、

このセミナーの講師陣はすごいですよ。

本を出したことがある超有名な方ばかりです。

 ●大谷義武 さん

 ●赤井誠 さん

 ●和合実 さん

 ●中村一晴 さん

うーん、なかなか濃ゆいメンバーですねぇ。

今回のセミナーでは、

なんと7時間に渡って超濃密な時間を過ごすことができます。

本気で勉強したい方は、行かないわけにはいきませんね。

しかもテーマが

「新築、中古、地方高利回り。

どの投資スタイルがあなたに合っているのか?」

という具合ですので、

特にまだ物件を持っていない場合、

もしくは1棟めは購入したが2棟めはどんな物件を買えばいいかを悩んでいる場合は、

特にオススメします。

ぼくも2棟目を狙っているので、ぜひ参加しようと思います(^^)/。

●日時 2010年11月14日(日)10時~17時

●場所 東京ステーションコンファレンス

    JR東京駅 新幹線専用改札口(日本橋)より徒歩1分

    八重洲北口改札口より徒歩2分

●会費 12000円

●エントリーについて

下記のリンクよりHPへアクセスし、チケットをご購入ください。

 ▼セミナー「絶対物件購入2010投資スタイルを確立せよ!!」

 http://private-arts.com/kyozai/file/zettaikounyu2010.html

すぐに売り止めになると思いますので、

がこのセミナーに興味がある方は、エントリーは急いだ方がいいですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です