賃貸併用住宅と育児休暇を掛け合わせると、、セミリタイア!? – SE大家たくちゃんデジタル投資日記 – a

9月19日に行う飲み会ですが、

会場も決まり、着々と準備を進めています。

で、会場は新宿にある某スポーツバーを貸し切りすることにしました。

3時間です。

また、ここはスポーツバーらしく大画面のモニターもあるとのこと。

うーん、

いいこと思いついた(^^)!!

せっかくですから、ミニセミナーも合わせて開催致します。

楽しくなりそうですね。

続きは、編集後記で。

■■コンテンツ■■

 ■ 見る価値のある無料レポート情報

 ■ 見る価値のある有料レポート情報

 ■ 参加する価値のあるセミナー情報

 ■ 編集後記

 ■ メルマガポリシーについて

──────────────────────────────────

■■見る価値のある無料レポート情報■■

■無料レポート『富裕層の投資法』

http://private-arts.com/kyozai/file/fuyu20100906.html

大前研一氏主宰 ビジネス・ブレークスルー大学院大学や日経新聞、税理士新聞、納税通信、マネー雑誌などに執筆する荒川雄一氏が

講義参加者だけが聞けた講義内容を完全に、無料で公開しています。

富裕層がずっと豊かなくらしを続けている秘密。

銀行家や証券会社、金融ブローカーなどの業界人には見せないで下さい。

[たくちゃんコメント]

海外ファンドを用いた資産作りの無料セミナーです。

投資の考え方や複利のパワーなど、資産作りの基本的なことから詳しく解説してくれています。もしかしたら皆さんには、ちょっと物足りないかもしれませんが、勉強を始めたばかりの方にはオススメです。

  ※無料レポートをダウンロードされる際には、専用のアドレスで

  ダウンロードする事をオススメします。まれに、レポートスタンドの

  不正利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事があります。

──────────────────────────────────

■■見る価値のある有料レポート情報■■

■今田信宏さんの『ヒアリングテクニックを学べ』
http://private-arts.com/kyozai/file/hearing.html

光速不動産投資法でおなじみにの今田さん作の教材です。

ちょとマニアックな教材(笑)ですが、かなりオススメです。

今田さんによると、満室経営を容易に行う秘訣は、

『満室にできる物件を買うこと』であり、

それを見分けるには、

周辺の不動産屋さんに聞き込みを行うのが一番です。

しかし、本来聞くべきことをキチンと聞けているでしょうか?

たいていの人はこのヒアリングが不十分で、

せっかく時間を割いて不動産屋さんにアタックしても多くの場合

正しく情報仕入れることができていないようです。

そこで、この教材出番ですが、

この教材はなんと、

今田さんが実際の不動産屋さんで物件情報を聞き込みした様子を

隠し撮りしたものなんです。

解説が一切ないのですが、ものすごい臨場感があります (笑)。

購入したい物件の適正な家賃はいくらなのか?

満室にするための敷金、礼金はいくらか?

広告費はいくらが相場なのか?

キックバックは必要なのか?

キックバックの渡し方は?

近隣の競合状況を正確に知るには?

家賃を3000円下げるにしても下げる技術があった!

入居者をつけやすいマイソクとは?

なぜ数箇所にヒアリングする必要があるのか?

なぜ同じ地域なのにA店とB店のいうことはここまで違うのか?

賃貸仲介業者にとって“良い”管理会社と“悪い”管理会社の違いとは?

管理を頼んでよい仲介業者と、頼むべきではない仲介業者とは?

仲介業者の客決めテクニックとは?

“見せ物件”と“決め物件”とは?

なぜ、家賃が高くても入居者を決めることができるのか

結局、満室経営は可能なのか?

はぁ~、こうやって聞いているんだ(^^;)。

と先輩投資家さんに一緒に不動産屋さんを回ってもらったような気分になれます。

何回も聞いて不動産屋さんに行き、

そのままトレースするだけでレベルが上がったように感じられると思います。

 ▼今田信宏さんの『ヒアリングテクニックを学べ』

 http://private-arts.com/kyozai/file/hearing.html

★★★特典について★★★

SE大家たくちゃん誕生日記念として、上記のリンクより9月10日までにご購入いただいた方には、

未公開特製レポート「正しい自作マイソクの作り方(全12ページ)」を差し上げます。

このマイソクを使った結果、駅から10分の約16平米しかない木造のワンルームが6万2千円で満室にできました。しかも内見一切なしです。 チャンスは9月10日までですので、お忘れなく(^^)。

チケットご購入後、注文IDを私宛にメールください。

──────────────────────────────────

■■参加する価値のあるセミナー情報■■

■1.SE大家たくちゃんメルマガ飲み会(9月19日)

懇親会付きセミナーならぬ

セミナーつき懇親会です(笑)。

広い会場を押さえることができたので、

急遽思いついたのですが、

40分ほどを想定したミニセミナーも開催したいと思います。

テーマは、、、

サラリーマンなら誰でも使える!?

「住宅ローン」と「育児休暇」を利用して、つかの間のプチリタイアを達成しよう!です(^^)。

編集後記に続きます。

●日時 2010年9月19日(日)18時~21時

●場所 新宿(申し込んでいただいた方へお伝えします)

●会費 6000円

●エントリーについて

下記のリンクへアクセスし、9月10日までにご登録し、

受付メールの案内に従い9月13日までに振込完了できる方のみご応募ください。

▼エントリーフォームはこちら
http://private-arts.com/kyozai/file/nomikai20100912.html

登録後、追って詳しい案内をお送りします。

また、登録していただいた方には、前回の飲み会時に好評だった参加者限定の『飲み会通信』をお送り致します。

参加者同士の自己紹介やちょっとしたお得情報をお届けします。

────────────────────

■2.オススメセミナー「松田公太氏講演:ニッポン働き方フォーラム」

(9月20日)
http://private-arts.com/kyozai/file/matsuda201009.html

タリーズジャパン創業者、参議院議員の松田公太氏が

サラリーマン時代の「はたらき方」、

ゼロからタリーズジャパンを立ち上げ、店舗数を300店以上にまで広げた起業家、事業家としての「はたらき方」、

日本から海外に目を向け、海外での事業展開を行なった事業家としての「はたらき方」、

そして、参議院議員となり政治の道を歩み始めた政治家としての今の「はたらき方」、

といった異なる分野で生き生きと働いてきている姿をもとに講演をします。

●日時 2010年9月20日(日)14時~18時

●場所 日比谷公会堂

●会費 2000円または6000円

●エントリーについて

下記のリンクよりHPへアクセスし、S席もしくは2F席のチケットをご購入ください。

▼松田公太氏講演:ニッポン働き方フォーラム
http://private-arts.com/kyozai/file/matsuda201009.html

★★★特典について★★★

以前紹介した時と比べると値段が上がっちゃいました。

そこで、SE大家たくちゃん誕生日記念として、上記のリンクより9月10日までにご購入いただいた方には、松田氏の著作「すべては一杯のコーヒーから」をプレゼントしたいと思います。自腹です(笑)。参加前にぜひ読んでください。

これを読むとかなり元気になれます。また新規事業に取り組むことに比べると大家業のなんと甘いこと。不動産の話も結構出てきますので、オススメです。

チケットご購入後、注文ID・住所・氏名を私宛にメールください。

──────────────────────────────────

■■編集後記■■

さてさて、飲み会ですが、前述のごとく少し広い会場を押さえましたので、

もしご興味がある方は、ぜひご参加ください。

で、せっかくきていただくのですから、

あまり出回っていない賃貸併用住宅と育児休暇を組み合わせたプチリタイヤの

お話をしたいと思います。

光速不動産投資が有名なのですが、

年収がそれほど高くない人がリタイヤしようと思えば、

数億円の借金というリスクを背負うことになります。

もしくは、利回り40%とか50%とかの超高利回りの物件を

取得する必要があります。

こういう超高利回り物件を取得するには、

リスクをあまり背負わなくてもよい反面、融資が付きづらい場合が多く、

1000万円くらいの現金を要しますね。

では、SE大家たくちゃんが実践している

誰でも使える住宅ローンを使用して賃貸併用住宅(利回りたったの5%)を建てて、

これまたサラリーマンなら誰でも取得できる育児休暇を申請した場合、

いくらのキャッシュフローが得られるのか?

これだけで本当に生活できるのか?

今後のファイナンスプランは?  。。。などなど。

まだ物件を持っていらっしゃらないサラリーマンの方には、かなり参考になる話ができるんじゃないかと思います。

興味がある方は、ぜひご参加ください。

▼ミニセミナー付き飲み会エントリーフォームはこちら
http://private-arts.com/kyozai/file/nomikai20100912.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です